blog
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
KAAZ アルファロメオ156V6用L.S.D(1.5WAY)
L.S.D.で差がつく、優れた旋回性能安定したデフロック性能が、アクセルから伝えられるドライバーの意志を確実にパワーへと変えてゆく。大型クラッチプレートのパイオニアであるKAAZ L.S.D.その効きと耐久性で日本はもとより世界中のあらゆるレースシーンで活躍しています。 KAAZ L.S.D.はサラバネの持つバネ特性の優位性に注目し、 発売初期より今に至るまで変わらずサラバネ式を採用しています。 一般的にバネは引っ張り(押しつけ)量に比例してその反力を発生しますが、サラバネは一概にそうではありません。引っ張り量の少ない初期は一定のバネ反力を発生し、ある点を境に反力が増したり減ったりなど、いろいろな特性を持たせることが可能です。そういった特性を利用して独自の バネ設定をすることにより、クセのないロック性能を持たせています。 “L.S.D.の効きの強さ=イニシャルトルク”という正確でない認識が定着していますが、KAAZの設計思想はイニシャルトルクに頼らないL.S.D.本来のロック特性にあります。アクセルに応じた効きを発生することでドライバーは常に安定感を感じながら ドライブすることができるのです。 一般的に大型プレートを使用すると小旋回時などでクルマが細かく振動してしまったり、異音を発生してしまったり、高速旋回時のアクセルON、OFFで挙動を乱してしまったりと様々なマイナス要素を伴いがちですがKAAZ L.S.D.は効きを確保しつつも、そういった扱い難さのない安定感が体感できます。
通販ファッションブログ 埼玉県 日高市 借入れ 消費者金融 グッズショップWEB 奈良県で結婚したいなら お見合い情報相談WEB - お見合いパーティーで見つける結婚相手情報 岡山県 真庭市(まにわし)でニートが結婚する為の結婚相談室情報 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/05)
(04/03)
(04/01)
(03/28)
(03/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/17)
P R
|