blog
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
kg/mm φ65 直巻サスペンションスプリング 自由長 9inch(228mm) 12kg 1本
新素材・新技術を駆使し、高性能と超軽量を両立した直巻サスペンションシリーズ。 『 Fomula-Competition』車高調ユーザーのスプリングに対するリクエストを 受け止め、 問題とされる部分を解消した。 KGMプロジェクトが提案する 『高性能・超軽量直巻スプリング』です。直巻スプリングが垂直にストロークしなければ、ダンパーストロークの妨げになります。これは、コーナリング時に「腰砕け」という現象が発生する原因となり、不安定な足廻り特製を生みだします。図の様に垂直にストロークさせることにより以下のようなメリットがあります高強度銅線SAE9254を採用することにより「耐ヘタリ性」を大幅に向上しました。また素材の性能を最大限にに引き出すよう「専用設計」を施し、「大幅なストローク」と「軽量化」を実現しました。座巻部からの立ち上がりピッチ角に重点をおき、座面が安定しているため、確実にスプリングが垂直にストロークします。その為初期入力時の反応性もよく、腰砕けと呼ばれる現象を改善しました。サスペンション バネ KG/MM商品の写真はイメージです。メーカ欠品の場合は納期に時間がかかる場合が御座います。 自由長 商品コード スプリングレート 最大許容ストローク 最大許容荷重単体重量 (kgf/mm) (N/mm) (mm) (kgf) (N)(g) 9inch(228mm) KGM65-22804 4 39.2 134 536 52531,110 KGM65-22805 5 49 129 645 63211,290 KGM65-22806 6 58.8 121 726 71151,400 KGM65-22807 7 68.6 117 819 80261,540 KGM65-22808 8 78.4 112 896 87811,630 KGM65-22809 9 88.2 110 990 97021,820 KGM65-22810 10 98 106 1060 103881,870 KGM65-22811 11 107.8 106 1166 114272,080 KGM65-22812 12 117.6 103 1236 121132,190 KGM65-22813 13 127.4 99 1287 126132,200 KGM65-22814 14 137.2 101 1414 138572,430
kg/mm φ65 直巻サスペンションスプリング 自由長 9inch(228mm) 12kg 1本 足のくさ~い水虫治療WEB散歩 車パーツ情報局 ビルシュタイン トヨタ用サスペンションDAMPER TOYOTA エスティマT&L リア用 一本化に最適業者 どうにもならない負...カードローンキャッシング PR
<<【走行中もTV/DVDが見られる!!】データシステム TVキット プレサージュ(U30) H10.6~H13.
HOME HKS PIPING KITスペシャルフルパイピングキット 1302-SN034>>
|
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/05)
(04/03)
(04/01)
(03/28)
(03/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/17)
P R
|