blog
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 RCC ORC雨宮SGC-7(TB-03) アイコンについての説明はコチラ【 孤高の挑戦者、いよいよRCレースに参戦 】 ワークスマシンがしのぎを削るスーパーGTのGT500クラス。一方、20台を超えるマシンがひしめくGT300クラスはプライベーターの激戦区。バラエティ豊かなマシンたちの中で、唯一のロータリーエンジン搭載マシンとして2008年シーズンを戦った、ORC 雨宮SGC-7の電動RCカー組み立てキットです。マツダRX-7をベースにレース用マシンに仕上げられたフォルムをポリカーボネートで実感たっぷりに再現。シャーシはフロントサスをインボード化した、縦置きモーター・シャフトドライブ4WDのTB-03。リアルボディとシャープな走りでRCレースを盛り上げる1台です。 【 レースを見すえた戦うシャフト四駆、TB-03シャーシ採用 】 シャーシはレースのためのベーシックパーツを標準装備した縦置きモーター・シャフトドライブ4WDのTB-03。低重心に加えて防塵性も高いバスタブフレームはモータークーリングダクトを一体成形。プロペラシャフトは高効率の3分割タイプとし、前後にボールデフを装備。駆動効率をいっそう追求すると共に、良好な整備性も実現しました。サスペンションはフロントをインボードタイプとした4輪ダブルウィッシュボーン。さらに、ショートリバーシブルサスアームや、ピュアレーサーTRF416の前後アップライトを使用。多くの実戦から得たノウハウを各所に盛り込んだハイポテンシャルシャーシです。 【 基本スペック 】 ●全長459mm、全幅191mm、全高110m、車体重量1077g ●ホイールベース 257mm ●トレッド 前後とも165mm ●モーター=RS540タイプ ●駆動方式=縦置きモーター・シャフトドライブ4WD ●デフギヤ方式F/R共=ボールデフ ●ステアリングタイロッド=3分割 ●サスペンションF/R共=ダブルウィッシュボーン ●ダンパー=F/R共 CVAオイルダンパースーパーミニ ●ギヤレシオ=7.09 :1 ●タイヤ=F/R共 幅/径・24mm/64mm ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売) シャーシについての詳しい説明はコチラ当キットの付属ボディーは未塗装です。塗装の方法はコチラを参考にして下さい。 ペインティングスタンド用ワニグチクリップ ラジコンキット・パーツ通販ならラジプロ 1/32 アオシマ 2tデコトラ No.2 六番星(保冷車) ミズノ(mizuno) <2010> 短距離用スパイク オールウェザー専用 GEO SILENCER MX-U(ジオサイレンサー MX-U)- 8KM01227-27通販を楽しもう!OKUNAVI PR |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/05)
(04/03)
(04/01)
(03/28)
(03/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/17)
P R
|