blog
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
KITACO:キタコ ドライブスプロケット (フロント):RZ50 (5R6/1HK) : DT50 (3LM 全車種) : TZM50R
●商品番号:530-0015014●YAMAHA ●RZ50 (5R6/1HK) : DT50 (3LM 全車種) : TZM50R ●丁数:14T ●○415サイズ ※画像はイメージです。 丁数:14T○415サイズ※画像はイメージです。軽量かつ高い耐久性を誇るS45C(高炭素鋼)を使用したフロント側のスプロケットです。●スプロケットは消耗品です。一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行ってください。(歯先が細くなっている場合は交換してください。日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。)※リアスプロケット丁数÷フロントスプロケット丁数=減速比 この減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速重視型と言えます。※415サイズはレース専用ノーマルチェーン不可。:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションKITACO:キタコ Fギヤー 14T対象車種:HONDA:CR80:評価:レースレギュレーションで丁数を代えれないので純正丁での発注です。穴が開いてる分、気持ち軽量化かな???体感はもちろん有りません。KITACO:キタコ ドリブンスプロケット#415サイズ(リア)対象車種:HONDA:NSF100 (HR01) : NSR50 : NSR80 全車種:評価:415サイズはなかなか売っていないので、どうしても通販頼みになります。スチール製なので重さが気になるところですが、この大きさになれば影響は小さいですね。ジュラルミン製の半値ですから、気軽に買えますね。KITACO:キタコ マニュアルクラッチキット対象車種:KAWASAKI:KSR110 (KL110A 全車種) : KLX110 (LX110A 全車種):評価:ノーマルの遠心クラッチでも楽で楽しいのですが、マニュアルにしました。シフトペダルの操作力は、かなり軽くなります。ボアアップをする場合、遠心クラッチが持たないので、マニュアルクラッチにした方がよいと思います。分解、組み付けに特殊工具が必要になりますが、ほかに使い道のない特殊工具を買うよりは、電動のインパクトレンチを準備した方がよいと思います。クラッチを分解したついでに強化も考えましたが、ノーマルのクラッチスプリング、ボルトを2本準備するだけで、圧着力50%アップになります。(スプリングが6本付く構造になっていますが、ノーマルでは4本しか付いていないため)ただしこれだけでも、かなりクラッチレバーの操作力は重くなります。KITACO:キタコ ウルトラクラッチカバーキット対象車種:HONDA:APE 50 [エイプ] (AC16 全車種) : APE 100 [エイプ] (HD07 全車種) : XR50モタード (AD14 全車種) : XR100モタード (HD13 全車種) : NSF100 : XR100R (HE03 全車種) : CRF100F (HE03 全車種) ::評価:エイプ100をキタコの115ccウルトラSEヘッド仕様に改造しました。結果かなりパワーアップし、このエンジンを大切に維持していきたいと思い、オイルフィルターも装備できるこのクラッチカバーを購入しました。良い点・シャンパンゴールドに塗装された高級感溢れる外観。・オイルレベル確認窓が装着されていて、確認がしやすい。・オイルフィルターが内蔵されている。・シリンダーに送られるオイル、クランク側に送られるオイル両方ともオイルクーラーを経由される。・オイルの注入量が増したため冷却性能が上がった。・オイル注入口がカバーの上方にある為、オイル交換の際、オイルの注入がやりやすい。悪い点・オイル交換の際、1リットル缶で間に合っていたオイルが、間に合わなくなった。正確に測ったわけではないのでハッキリとした量は分からないが、おそらく1。3~1。4リッター位必要になった気がする。しかし、冷却性能、エンジン保護性能を考えれば納得している。このカバーは、実用性、カスタム満足度全てにおいて良いことばかりだと思います。改造パーツとしてオススメの一品です。KITACO:キタコ スーパークロスミッションASSY対象車種:HONDA:APE50 [エイプ] (AC16 全車種) : APE100 [エイプ] (HC07 全車種) : XR50モタード (AD14 全車種) : XR100モタード (HD13 全車種) : NSF100:評価:価格は高めですが、ギヤがとってもクロスしていてつながりが良く速度の載りが良いです。ただ、ワイドレシオではないため高速の伸びは期待できませんでした。当然ですね。メーカー参考情報※下記はメーカーについての参考情報です。商品そのものの説明ではありませんのでご注意願います
KITACO:キタコ ドライブスプロケット (フロント):RZ50 (5R6/1HK) : DT50 (3LM 全車種) : TZM50R 東京都 練馬区の過払い請求相談ナビゲート 岐阜県の融資 借入情報 ココならダイエットに役立つサプリメントが豊富! 佐賀県 嬉野市の多重債務 一本化相談NET 北海道 夕張市の債務整理 民事再生相談ナビ - 多重債務・過払い金返還の無料相談窓口 和歌山県 御坊市 司法書士事務所 過払い訴訟の手続きの仕方 神奈川県 川崎市の過払い金返還請求相談COM PR
<<【ハンドル回り】ZETA:ジータ テフロン スロットルチューブ:WR250F : WR450F 98-08 【
HOME FPC 12.7(1/2)sq ロングソケット 19mm (ホイールナット着脱用)>>
|
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/05)
(04/03)
(04/01)
(03/28)
(03/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/17)
P R
|